
先日、KTSでアッパーアームを交換してフロントキャンバーは4.5度まで付けた。コレの目的は、ホイールを更に外に出すことでテンションロッドにホイール内側が当たってしまうのを避けるためだ。
で、15mmのスペーサーをつけてみた。
もともと付けてた15mmワイトレはロングハブボルトだったので、15mmのスペーサーを入れても十分ナットが噛むのでありがたい。

かなり出たぁ〜!!おっけぇ〜!

こちらがこないだ撮影した装着前。
全然違う・・。コレでかなり安心になった!
えがったえがった。
あと、ちょっと車高上げた。フェンダー干渉がやだったので。フロント2巻up。DG-5は1巻1.5mmか?レバー比1.66なので、約5mm upってところか。
でもこうなると、ホイールをもっと攻めたヤツにしたくなるナ。
だって今、30mmスペーサー入ってる計算だべ?やっぱりソレって不自然。
現在のフロントは、8.5J+40 のホイール。コレに30mmスペーサーを入れてるってコトは、8.5J+10というホイールでもイケる計算。9J+15くらいか?GT-Rサイズなんかが近いかな。
なんかCR改極あたりの、かんなりエグいホイール・・入れたくなってきた・・ヤバい・・ヤバい傾向・・・。