
2017年1月28日に筑波サーキット最終コーナーでクラッシュしてしまった俺カーだが、この4/6にやっと復活することができた。
この早期復活には、RE雨宮の吉村さん、工藤さん、そして鍋さんの力添えがあったことに加え、彗星さんがいつもフォローしてくれ、リアルテックハマちゃんもエイトの中古パーツを譲ってくれたことも大きい。そしてスーパーナウの今さんから、クルマを復活させるのは当たり前だ、的にアドバイスを受け、ここに至った。もちろん家族の支えがあってのことは言うまでもない。
こうやってみんなに支えられ、復活することができた。
正直クルマと対面した時、泣きそうになってしまった・・・。
−−−−もう一度、俺と闘ってくれるか?
心配されたフレームの歪みなどだが、ほとんどはアームやメンバーが吸収してくれた様で、問題なかったとのこと。素晴らしい。
そうなると、この事故で一番おっきな工事は、このリアクォーターパネルの切った貼った、になる。

コレが

こうなる。
なるほど。

なお、反対側はステッカーも何もないのでキレイな状態(当たり前
早くステッカー貼らなければ。てきどんさん、またお願い〜〜(笑
そしてこの日はSUGO練習走行の前日。帰ってから速攻で準備などし、夜中に洗車して翌日に備える。
明日からも一緒にガンバってくれよな!!
復活させてあげられて、マジ良かった。
RE雨宮サイコー!!
カッコいい俺カーサイコー!!!