2019年10月06日

■[WTAC] 全国エイトオーナーからの熱い応援に深く感謝です!

2019_1006_kokki02.jpg

 今回のWTACへの挑戦だが、正直自分の中でも「良くもまぁこんなことやるわな」って思うレベルだ(笑

 当初から言っている通り、俺の行動原理は「楽しいこと、ワクワクすることをやりたい」だ。このWTACへの挑戦はまさにそれに該当するものであり、こういう行動はきっと他のエイトオーナーやクルマ好きな人にも楽しんでもらえるだろう、とはもちろん考えていた。しかし、自分の予想よりも大幅に上回る反応があったことには驚きを隠せない。

 個人のサポーターの件もそう。100人オーバーの支援をいただけたというのも、かなりの驚きだった。

 そして今回、もっと驚く、嬉しい出来事があった。

 RX-8でサーキットをともに走ってる仲間のえづにゃんが発起人で、日本国旗に寄せ書きを書いてくれるというサプライズイベントを作ってくれた。HAKONE8DAYやエイトリアンカップ鈴鹿、それ以外もm@sum@suさんがハンドキャリーしてくれたりなど、色々な場所でこっそり寄せ書きを書いていたらしい。この手の話に超ニブい俺は、裏でそんなことが行われていたこと、何一つ気づいていなかった(笑

 聞いてね〜し(言ってね〜しってのがサプライズ側だろうけどw

2019_1006_kokki01.jpg

 そして龍さん主催の、じょおさんの結婚祝賀パーティの中で、えづにゃんがわざわざ仕事の途中に抜けて手渡しに会場に来てくれた。なんかすげぇありがたいよな・・・。

 関東と中部メンバーが中心にこれら寄せ書きを書いてくれ、オーストラリアに持っていってくれとのこと。もちろんコレ、持っていってあっちで日本アピールしてくるぜ!ホントに嬉しい!書いていただいた皆さん、ホントにありがとうございます。

 で、終わりだと思っていた。

2019_1006_yosegaki01.jpg

 そしたら、先日京都の嵐山で開催されたKANSAIエイトデイで、主催のサトシさんが発起人ででっかい色紙に関西勢の皆さんからの寄せ書きをプレゼントされた。な、なんと・・。

 俺、たまたまここに遊びに行くってだけだったのに・・・。こういうのを企画してくれていたってのがホントに嬉しい。

 人生でたくさんの人から応援されるなんて、なかなかない経験なので、ホントにありがたい話だなって痛感する。

 皆さんの期待を裏切らないように、楽しみながら良い結果も出してきたいと思います。

 本当にありがとうございます。

posted by エイトリアン at 17:32| Comment(0) | WTACチャレンジ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする