2008年07月20日

■パーティレース 受理証が届きました

080720_juri.jpg 7/27(日)に筑波サーキットコース2000で開催されるマツダファン・サーキットディ2008 in 筑波のイベントの一つである、パーティレース RX-8 マスターズクラスの参加受理証が届きました。

 ゼッケンはもちろん1番。

 待機場所はAパドックS字コーナーのフェンス前の様です。テレビモニターを使用できなさそうですので、このあたりの対策を考える必要がありそうです。

 皆さんの応援、よろしくお願いします。今度こそ優勝してみせます。
posted by エイトリアン at 00:00| Comment(4) | パーティレース参戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ピットの割当はちゃんとあるので、モニター置けますよ (^_^)b
Posted by たるみ at 2008年07月22日 08:02
お、なるほど。そうでしたか〜。
でも、ず〜っとピットに居られるんでしたっけ!?
Posted by エイトリアン at 2008年07月22日 08:15
ピットは、3〜4台の共用です。
みんなで仲良く使いましょう。
くれぐれも、○○とばしたりしないようにしましょうね。
Posted by たるみ at 2008年07月23日 11:46
なるほど。ありがとうございます。

○○になにが入るかわかりませんが、仲良く使いま〜す。
Posted by エイトリアン at 2008年07月23日 11:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]