
装着はもちろんRE雨宮。超得意客しか入れない、江東区の秘密工場にて作業(笑
秘密工場だけに、作業はガレージジャッキとウマだ:-):-)
しかしそんなお世辞にも良いとは言えない環境にも関わらず、作業は3時間程度で終了。すげぇぜ。
さて、肝心のインプレッションですが・・・・・何にも変わらない。2WAY?コレが?交差点でまったく違和感ないぜ?ていうか効いてる?そんなカンジなのだ。一応しのいカーでLSD付シルビアに乗っている俺としては、もう少し鬱陶しいカンジを期待していたのだが・・・まったく・・・・・。
もともとこのLSD、小林号についている時からチャタリングは皆無だったのだが、今回装着にあたり、完全にOHしてLSDの仕様は小林号と一緒にしてある。マイルドな効きになっているが、ホントにまったくマイルド(笑
いや〜、何も違和感がないので、オープンデフに乗っているかの様だ。ていうか、LSDを体感できていない・・・・。サーキット走ると違うのかなぁ。う〜ん・・・。
ま、筑波でDSCを切って走れば分かるコトだナ。エイトリアンカップで優勝するためにその1だ!(笑
前回のMSCTでHANA号のすぐ後ろに付いたが、タイトコーナーの立ち上がりでちぎられました。
適当な頃合で練習しようかと思います。
ただ、これからの季節、定常円はクルマに厳しいなあ。
>>風来坊さん
小林さんも普段はぜんぜんLSDを意識するコトがなく、サーキットで断然違ってくるというコトをおっしゃってました。まったく同じ設定なので、俺もバッチリ風来坊さんをぶっちぎっていきたいと思います(笑
5/2が楽しみですねぇ。
>風来坊さんもそう思うでしょ!
#しかし当日のお手伝いは大丈夫ですか?
結局、走れないてな事は...
今からでも出来ることはやりますよ
また、効きの良いオイルでも、サーキットを数回走行すると効きが確実に落ちてきます。定期的なオイル交換で効きを維持することも重要です。一般的に3000kmで交換といわれていますが、サーキット走行ではそこまでは持ちません。効きが悪いと感じたときが交換時期です。エイトリアンさんのことだから走行毎に交換だったりして。
うはは。なに煽ってんですか(笑
ちなみに当日ですが、もしお手すきでしたら、スクール関係のちょっとフォローをお願いするかもしれません。
しかしお願いしてすでにあと1週間となっている現在でも、大井さんから連絡が来ていない状況ってどうなのよD-Rightsとか思う俺ガイル:-):-):-)
>>PDさん
とりあえずオイルはレッドラインを選択する予定です。
しのいカーでもレッドラインだし、今回雨宮で入れたのも同じレッドライン。
多分今後もレッドラインを入れ続けるかなぁというカンジですが、あとはコスト次第ですね〜。
交換サイクルは毎回は無理です(笑
でも、2〜3回に1回は換えようと思っています。
もうそろそろ連絡が来るのでは?
(クラス優勝されたことですし)
某所で悪名高き(w)ATSカーボンLSDを選択した私は、
「熱に弱いのでオイル交換はサーキット毎ね」
と言われてしまいますたorz
500kmでオイル交換したらカーボンの粉で真っ黒w
えっ、マジ? (xx )
いーっすね!
ウチのクスコ君は低速でゴフゴフ…(><)
オイルの差なのかな? イニシャル設定なんでしょうかね?
大井さんですが戻ってきてすぐにもてぎに・・・週末はカレラカップのゲストドライバーとなかなか戻ってこないかも(汗)
一応2日は行くと聞いてますが、連絡事項等とる必要があるようでしたら自分宛にメールくれれば確認とっておきます。
すみませんがよろしくです。
おお、フィリップさんはなんとカーボンLSD!
やはり漢(オトコ)は違いますナ・・。
>>よたさん
俺、LSDのガコガコはイヤだったんですよ。
あと、ガコガコいう状態だと、間違いなくドライビングにも悪影響を及ぼしそうだったので・・(ヘタクソなんで・・)。
>>しげぞうさん
大井さん・・・一応お願いしたんですから
一度くらい連絡くれてもいいと思うんですけどね・・・・・・・・。
ていうか、何時にどこに?とかどんな内容で?とか
知らなくてもいいのかな。
まあ、ナメられてんだろうナ:-)
>えっ、マジ? (xx )
最悪の場合、ケースが歪むとか言われてますね。
本当かな?
なんとタイムリーな・・・。