スマートフォン専用ページを表示
俺のRX-8(エイト)は世界一ィィィ(エイトリアンのRX-8 blog)
RX-8好き好きblogです。RACING TEAM EIGHTLIEN リーダーです。
<<
2025年06月
>>
日
月
火
水
木
金
土
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
新着記事
(06/08)
■筑波サーキットのシャワー室が2025年リニューアルしたエイト!
(01/03)
走り続ける者たちの2025年
(12/31)
エイトリアンの2024年:白煙の向こうに見たもの
(12/16)
■エイトリアンカップの2クラス、Absolute・Enjoy〜絶対と楽しさのはざまで〜
(12/03)
■クラッチペダルの溶接化対応だエイト!
カテゴリ
ケミテッククーラントレポート(ケミテッカーへの道)
(8)
シルクロードサスペンションforエッセ
(5)
RE-05D レポート
(12)
ADVAN A052レポート
(1)
RE-71R レポート
(27)
RE-11A レポート
(16)
ゼスティノ07RSレポート
(3)
ZEKNOVA RS606他レポート
(4)
走行シーン紹介(ムービー等)
(112)
ドリフトボックスデータ
(18)
〜RX-8エンジンOH そして伝説へ〜
(98)
パーツ購入・投入レポート(一般)
(411)
Winタブレットのサーキット活用レポート
(3)
自作物置&駐車場 工事系DIYレポート
(54)
ネタ・情報
(410)
走行会・サーキット
(635)
メンテの記録
(51)
筑波10秒切りへの道
(7)
カッコいい俺カー
(32)
RX-8最速ランキング
(12)
イベント
(169)
サーキットのベストタイム
(2)
俺カーのスペック
(1)
パーティレース参戦記
(27)
仙台ハイランド
(23)
SUGOサーキット
(10)
報告・一般
(1826)
走行会企画
(19)
blog記事
(1)
お知らせ
(0)
鈴鹿サーキット
(22)
ツイッターのつぶやき
(66)
JZX100物語
(40)
リンクサーキット
(4)
初心者向けサーキット走行企画
(4)
クラッシュからの復活
(2)
写真撮影ネタ
(1)
GOODRIDE SPORT RSレポート
(1)
WTACチャレンジ
(10)
HAKONE8DAY
(8)
過去ログ
2025年06月
(1)
2025年01月
(1)
2024年12月
(3)
2024年11月
(1)
2024年10月
(1)
2024年08月
(2)
2024年07月
(1)
2024年06月
(1)
2024年04月
(1)
2024年03月
(1)
2023年10月
(1)
2023年05月
(1)
2023年01月
(2)
2022年11月
(1)
2022年07月
(2)
2022年05月
(1)
2022年03月
(4)
2022年01月
(1)
2021年12月
(1)
2021年10月
(1)
2021年08月
(2)
2021年07月
(4)
2021年04月
(1)
2021年03月
(2)
2021年02月
(2)
2021年01月
(1)
2020年11月
(1)
2020年09月
(4)
2020年08月
(2)
2019年12月
(4)
2019年10月
(3)
2019年09月
(2)
2019年08月
(6)
2019年06月
(8)
2019年05月
(1)
2019年03月
(1)
2019年02月
(2)
2019年01月
(6)
2018年12月
(5)
2018年11月
(2)
2018年09月
(2)
2018年08月
(5)
2018年07月
(4)
2018年06月
(5)
2018年05月
(1)
2018年04月
(3)
2018年03月
(5)
2018年02月
(4)
2018年01月
(8)
2017年12月
(4)
2017年11月
(4)
2017年10月
(7)
2017年09月
(11)
2017年08月
(7)
2017年07月
(9)
2017年06月
(11)
2017年05月
(12)
2017年04月
(9)
2017年03月
(13)
2017年02月
(5)
<<
■門灯かんせ〜〜い!
|
TOP
|
■2012/01/09走行 TC2000 4秒91 Z1☆ ドリフトボックスデータ
>>
2012年01月09日
■とうとう来た4秒台
まさかファミラで自己ベストを更新できるとは…
【関連する記事】
■筑波サーキット2000で最高速チャレンジだエイトっ!
■5/3筑千勉強会7thは無事終了&自分もたっぷり学べたエイトッ!
■4/15 エイトリアンカップSUGOで優勝したけどLEGさんに敗退だエイト・・..
■セントラルサーキット CTACに参加してきたエイト!
posted by エイトリアン at 18:24|
Comment(2)
|
走行会・サーキット
|
|
この記事へのコメント
流石っ!我が師匠!
自己ベストおめでとうございます。
4秒台…。
夢のまた夢のTimeです〜。。。。
きょ一わ、お会いできて楽しかったです!
しかも、ウチも自己ベストでちゃったし…。
9秒台で可愛いもんですけどね!!
2月のエイトリアンカップ参加に向けて、
ダメで元々のつもりで
上司に交渉してみま〜す(^^;;
Posted by とっ様 at 2012年01月09日 21:16
>>とっ様さん
おお!ポップコーンや半裸をblogで綴るとっ様(笑
しかし、奥様が俺の車を知っていたとは・・サーセン、ご挨拶できずに・・
9秒0というベストは、DSC ONでというこだわりがあるのであれば全く以て十分なタイムです。
絶対タイムも大切ですが、それよりもやっぱり事故らないで楽しく長く走れるというのが何よりです。みんながDSC OFFで速くなっていったとしても、自分自身で納得いくタイミングまではDSCはOFFにしない方が絶対に良いです。
ぜひとっ様には、DSC ON最速を目指して欲しいです!頑張ってください!!
Posted by エイトリアン at 2012年01月09日 23:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント: [必須入力]
メニュー
・
RX-8最速ランキング(旧エイトリアンBBS)
・エイトリアンBBS(終了)
・
ドリフトボックス&パフォーマンスボックス用ファイル置き場
・
サーキットのベストタイム
・
俺カーのスペック
・
ムービーコーナー
・
メンテの記録
・
エイトリアンへの連絡(メールフォーム)
記事検索
プロフィール
バナー画像。当サイトはリンクフリーです。リンクの際は、クリックして表示される240*40の画像をご利用ください。
JAF加盟クラブ
R
acing
T
eam
E
ightlien(レーシングチームエイトリアン) の代表を務めています。
※
RTE(レーシングチームエイトリアン)ってなに?
エイトリアンへのご連絡は
こちらのメールフォーム
からお願いします。
2004年4月15日に納車されましたエイト。マツダスピードバージョン1のストラトブルーマイカだエイト。
サーキット走行にハマり、筑波サーキット、富士スピードウェイ等で良く走っています。
日本最速のエイトを自負しているんだエイト!
エイトリアンのサーキット別ベストタイム一覧
よろしくお願いしますエイト。エイトエイトうるさいのは許して欲しいエイト。
エイトリアンはラップ計測器「LAP SHOT」を強く愛しています。
ロドリアンblog(更新停止中)
最近のコメント
■エイトリアンカップの2クラス、Absolute・Enjoy〜絶対と楽しさのはざまで〜
⇒ エイトリアン (12/16)
⇒ はちこん (12/16)
■RX-8のRENESISエンジンのまま、筑波サーキット2000で前人未到の1分切り達成 59秒872だエイト!
⇒ エイトリアン (07/02)
⇒ 新井雅司 (06/30)
⇒ エイトリアン (01/03)
⇒ まる元 (01/03)
■エイトリアンカップもとうとう北海道上陸を致します
⇒ エイトリアン (11/09)
⇒ 毛耶埜神龍之臣(モジャノカミ リュウノシン) (11/09)
■九州のサーキットに走りに行ったエイト!〜エイトリアンカップinオートポリス 1st旅行記〜Aオートポリス走行編
⇒ エイトリアン (07/23)
⇒ 8好き高校生 (07/23)
■チューニングショップの選び方2021(私見)
⇒ エイトリアン (02/01)
⇒ メル (02/01)
■サーキットでのRX-8の寿命はあと何年なのか?
⇒ エイトリアン (01/02)
⇒ さんでい (12/22)
■ラジエーターの重さバトル 前期純正 vs DRLラジエーター
⇒ エイトリアン (10/25)
⇒ さんでい (10/24)
■タイヤの手組みにチャレンジしてみたエイト!
⇒ エイトリアン (01/20)
⇒ 佐藤一 (01/20)
■[レポート] RX-8で前人未到、筑波ラジアル0秒台突入だエイト!
⇒ エイトリアン (02/01)
⇒ 新井雅司 (01/31)
■エイトリアン推奨オフィシャルタイヤウォーマーだエイト!
⇒ エイトリアン (12/20)
⇒ ミセガワ (12/20)
自己ベストおめでとうございます。
4秒台…。
夢のまた夢のTimeです〜。。。。
きょ一わ、お会いできて楽しかったです!
しかも、ウチも自己ベストでちゃったし…。
9秒台で可愛いもんですけどね!!
2月のエイトリアンカップ参加に向けて、
ダメで元々のつもりで
上司に交渉してみま〜す(^^;;
おお!ポップコーンや半裸をblogで綴るとっ様(笑
しかし、奥様が俺の車を知っていたとは・・サーセン、ご挨拶できずに・・
9秒0というベストは、DSC ONでというこだわりがあるのであれば全く以て十分なタイムです。
絶対タイムも大切ですが、それよりもやっぱり事故らないで楽しく長く走れるというのが何よりです。みんながDSC OFFで速くなっていったとしても、自分自身で納得いくタイミングまではDSCはOFFにしない方が絶対に良いです。
ぜひとっ様には、DSC ON最速を目指して欲しいです!頑張ってください!!