
岡山国際サーキット REVSPEEDミーティングのデータです。
49秒台しか出せませんでした・・残念。
トップスピードが段違いです。画像は比較対象の5月のデータです。あの時は暑かったということもありますし、エンジンもノーマルだったということもどちらもありますが、ここまで差があると別物ですね。
エア圧:温間 1.9 4本通し
2012年2月25日 REVSPEEDミーティング 岡山国際サーキット
気温 :8度
タイヤ:KUMHO V700 265/35R18 4本通し
タイム:1分49秒072(3周目)
最高速:190.69km/h(DriftBox調べ)
■2012_0225_REVSPEED_OKAYAMA_01_49_072_190_69km.dbn
バックストレートの速度バケモノですね。190Kmってありえない・・・。私の車体で180kmが限界速度ですので10kmは違いますね。路面がもっとよければ192Kmとか行きそうですね。
スゴイの一言です。
これは筑波でもそうなんですが、エンジンパワーだけじゃなく、アトウッドの立ち上がり及びシフトアップでも数km/hは余裕で変わってくると思います。
もちろんパワーが一番キモですが(笑
そういう意味ではまだコースが良くわかっていない部分が多分にあるので、195km/hくらいは別に普通なカンジがしています。ブレーキもまだ余っているカンジがロガーからも明らかですし。
つまり俺はヘタクソってコトです。
要修行なのです。