
5/17(土)にSUGOサーキットで開催される、マツダファンサーキットトライアル宮城ラウンドに参加します!
すでにエントリーリストも公開されたので確認してみたところ、実はRX-8が最大派閥にッ!
RX-8 Moreクラスは俺一人かと思ったら、じょぉさんも一緒!
しかし、エントリー台数は全部で19台・・・すくねえ・・・。
そして翌日のマツ耐にはまた、シロクマさんがエイトで一人耐久:-)
相変わらずすげぇぜ・・。
もっとみんな東北を愛してくれ!
東北サイコー!
俺の出身高校が男女共学になって、スーパーサイエンス部の佐藤萌部長がメジャーなコピペになってるのに、みんな東北に来てくれないのかよッ!!え?知らない?
県立福島高校は、福島の人ならみんな知ってるゾ!(笑
あれ?そういやスーパーサイエンス部って・・サイエンス・・科学・・あれ?もしかして、元科学部が母体になってるみたいだぞ?マジかよ?それって俺の後輩にあたるワケ?そう、俺は高校時代「科学部」に所属していたのだった。文化祭で占いプログラムを作って、女子生徒と仲良くなるコトを目標にして彼女作ったのも懐かしい。
文化祭と言えば、筋少の日本印度化計画とか日本の米とかバンドで演奏したな・・。
おっとそんな思い出話はさておき、SUGOだ。
2007年に走行したきりだから、7年ぶり!?マジか・・

当時はまだ車高もなんだか高そうだぞ?
う〜ん・・
とりあえずrFactorで練習しまくろう!
前日も休み取って練習しよう・・
一緒に行くかたよろしくお願いします!
こちらから文章速達で行ってるはずなので、参加お待ちしております!
・。・;
残念。間瀬までたどり着けません(笑
>>バオちゃん
ホントだ!大阪のNCの方がいた!
大阪から仙台まで・・素晴らしい!
食われない様に頑張ります!!
私はモータースポーツのライセンス名が「エイトリアン」なんで、この手のエントリーネームはすべてエイトリアン出統一されています。
あとATのシフトダウンは、やはり速度が一定以下にならないとできないのが痛いですよね。
私もかつて、スーパーナウさんのデモカー6ATでアタックしていた時、それに悩まされました。
ナイトスポーツの4BEATも良いECUです。ただ、シフトダウンとかの部分までECUでコントロールできるのかわかりません。ぜひナイトスポーツに聞いてみてください。