
いや・・サーセン・・何も買わなかったッス・・サーセン・・。
あ、彗星さんの代わりに雨宮オイルを注文したか:-)
ということで、SAB千葉長沼のマツダフェスタに行って来た。
先日のエイトリアンカップにも参加して下さった、オーバードライブさん、LEGさんにご挨拶もしたかったので。
あと、ナイト中村さんにRX-8デモカーについて色々聞いたり。SUGOもお誘いしてみました。ぜひ来てください!!
モノは買わなかったが、デモカーはじっくりと見まくり。

オーバードライブのこのアテンザワゴン、いいね。

レボのエイトは天井はじっくり見たことなかったので、たっぷり見まくり。なるほどなるほど。参考になるナ。パクるポイントがまだまだありそうだ。

Rマジック銀八は、トランクを開けたら「コラァ〜!!」とおーはらさんに怒られた(笑 ので、一緒にじっくり見せてもらう。確かにこの車両、ほとんど軽量化とかしてない。リアのスピーカーは全部外し、トランクアンダーコート剥がしとかはしてるけど、全体としてそんなにやってない。それであの当時3秒かよ。木下みつひろチューンがあるとは言え、恐ろしい。
雨サンとはまた、色々話をしたり。
エイトでラジアル1秒台というのも雨サンは喜んでくれていたので、出した甲斐あったなって感じ。えがったえがった。
んでやよい軒で遅めのランチしてから帰宅ナリ。
なかなか充実していたかな。やはりFace to Faceでお話することにはかなり価値があると再確認。
ご一緒した皆さん、お疲れ様でした!