スマートフォン専用ページを表示
俺のRX-8(エイト)は世界一ィィィ(エイトリアンのRX-8 blog)
RX-8好き好きblogです。RACING TEAM EIGHTLIEN リーダーです。
<<
2021年03月
>>
日
月
火
水
木
金
土
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
新着記事
(03/21)
■まさかのリチウムバッテリー死亡!?
(03/06)
■VALINO VR00βサーキットドライテスト結果報告Part2(TC1000バージョン)
(02/27)
■VALINO VR00βサーキットドライテスト結果報告
(02/24)
■サーキット走行がそんな特殊なことなのか?
(01/01)
■チューニングショップの選び方2021(私見)
カテゴリ
ケミテッククーラントレポート(ケミテッカーへの道)
(8)
RE-05D レポート
(12)
ADVAN A052レポート
(1)
RE-71R レポート
(27)
RE-11A レポート
(16)
ゼスティノ07RSレポート
(3)
ZEKNOVA RS606他レポート
(4)
走行シーン紹介(ムービー等)
(112)
ドリフトボックスデータ
(18)
〜RX-8エンジンOH そして伝説へ〜
(98)
パーツ購入・投入レポート(一般)
(408)
Winタブレットのサーキット活用レポート
(3)
自作物置&駐車場 工事系DIYレポート
(54)
ネタ・情報
(410)
走行会・サーキット
(635)
メンテの記録
(49)
筑波10秒切りへの道
(7)
カッコいい俺カー
(32)
RX-8最速ランキング
(12)
イベント
(169)
サーキットのベストタイム
(2)
俺カーのスペック
(1)
パーティレース参戦記
(27)
仙台ハイランド
(23)
SUGOサーキット
(10)
報告・一般
(1804)
走行会企画
(19)
blog記事
(1)
お知らせ
(0)
鈴鹿サーキット
(22)
ツイッターのつぶやき
(66)
JZX100物語
(40)
リンクサーキット
(4)
初心者向けサーキット走行企画
(4)
クラッシュからの復活
(2)
写真撮影ネタ
(1)
GOODRIDE SPORT RSレポート
(1)
WTACチャレンジ
(10)
HAKONE8DAY
(8)
活動実績報告
(1)
過去ログ
2021年03月
(2)
2021年02月
(2)
2021年01月
(1)
2020年11月
(1)
2020年09月
(4)
2020年08月
(2)
2019年12月
(4)
2019年10月
(3)
2019年09月
(2)
2019年08月
(6)
2019年06月
(8)
2019年05月
(1)
2019年03月
(1)
2019年02月
(2)
2019年01月
(6)
2018年12月
(5)
2018年11月
(2)
2018年09月
(2)
2018年08月
(5)
2018年07月
(4)
2018年06月
(5)
2018年05月
(1)
2018年04月
(3)
2018年03月
(5)
2018年02月
(4)
2018年01月
(8)
2017年12月
(4)
2017年11月
(4)
2017年10月
(7)
2017年09月
(11)
2017年08月
(7)
2017年07月
(9)
2017年06月
(11)
2017年05月
(12)
2017年04月
(9)
2017年03月
(13)
2017年02月
(5)
2017年01月
(18)
2016年12月
(15)
2016年11月
(17)
2016年10月
(17)
2016年09月
(14)
2016年08月
(21)
2016年07月
(9)
2016年06月
(7)
2016年05月
(10)
2016年04月
(13)
2016年03月
(15)
2016年02月
(3)
2016年01月
(22)
2015年12月
(27)
2015年11月
(43)
2015年10月
(9)
2015年09月
(13)
2015年08月
(19)
2015年07月
(16)
2015年06月
(16)
2015年05月
(21)
2015年04月
(20)
2015年03月
(33)
<<
■明日は鈴鹿サーキットでジュース買ってくる予定
|
TOP
|
■鈴鹿のジュースはおいしいー♪
>>
2015年05月14日
■伊勢湾岸長島なう!
何回も見かけるが、一度も行ったことのない遊園地脇を通り抜けていく…。
【関連する記事】
■エイトリアンカップ鈴鹿でA052とRE-71Rを試した結果はまぁまぁだったエイ..
■鈴鹿サーキット スポーツ走行(チャレンジクラブ)で練習だ・・けど29秒5とボロ..
■明日7/21は鈴鹿サーキットでちょいと練習してきまーっす!
■鈴鹿サーキットチャレンジグランプリで準優勝だゼスッ!
posted by エイトリアン at 05:53|
Comment(0)
|
鈴鹿サーキット
|
|
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント: [必須入力]
メニュー
・
RX-8最速ランキング(旧エイトリアンBBS)
・エイトリアンBBS(終了)
・
ドリフトボックス&パフォーマンスボックス用ファイル置き場
・
サーキットのベストタイム
・
俺カーのスペック
・
ムービーコーナー
・
メンテの記録
・
エイトリアンへの連絡(メールフォーム)
記事検索
プロフィール
バナー画像。当サイトはリンクフリーです。リンクの際は、クリックして表示される240*40の画像をご利用ください。
JAF加盟クラブ
R
acing
T
eam
E
ightlien(レーシングチームエイトリアン) の代表を務めています。
※
RTE(レーシングチームエイトリアン)ってなに?
エイトリアンへのご連絡は
こちらのメールフォーム
からお願いします。
2004年4月15日に納車されましたエイト。マツダスピードバージョン1のストラトブルーマイカだエイト。
サーキット走行にハマり、筑波サーキット、富士スピードウェイ等で良く走っています。
日本最速のエイトを自負しているんだエイト!
エイトリアンのサーキット別ベストタイム一覧
よろしくお願いしますエイト。エイトエイトうるさいのは許して欲しいエイト。
エイトリアンはラップ計測器「LAP SHOT」を強く愛しています。
ロドリアンblog(更新停止中)
最近のコメント
■チューニングショップの選び方2021(私見)
⇒ エイトリアン (02/01)
⇒ メル (02/01)
■サーキットでのRX-8の寿命はあと何年なのか?
⇒ エイトリアン (01/02)
⇒ さんでい (12/22)
■ラジエーターの重さバトル 前期純正 vs DRLラジエーター
⇒ エイトリアン (10/25)
⇒ さんでい (10/24)
■タイヤの手組みにチャレンジしてみたエイト!
⇒ エイトリアン (01/20)
⇒ 佐藤一 (01/20)
■[レポート] RX-8で前人未到、筑波ラジアル0秒台突入だエイト!
⇒ エイトリアン (02/01)
⇒ 新井雅司 (01/31)
■エイトリアン推奨オフィシャルタイヤウォーマーだエイト!
⇒ エイトリアン (12/20)
⇒ ミセガワ (12/20)
■慣らし完了とパワーチェックだエイト!
⇒ 岩 (12/05)
⇒ エイトリアン (12/05)
⇒ 岩 (12/05)
⇒ エイトリアン (12/05)
⇒ 岩 (12/05)
■3回目のエンジンOHを実施だエイト!
⇒ エイトリアン (11/27)
⇒ クリスチア・ケモジャーノ (11/27)
⇒ エイトリアン (11/09)
⇒ ミセガワ (11/09)
■ひっさびさのマクトゥリアンでの富士ショートドリフト走行で、セッティングの確認だマクツーッ!
⇒ エイトリアン (08/19)
⇒ 龍 (08/18)
■筑波サーキット2000で最高速チャレンジだエイトっ!
⇒ エイトリアン (08/18)
⇒ ミセガワ (08/18)
⇒ 龍 (08/18)