2016年03月28日

■マーク2の配線関連、整理・補修完了だマクツーッ!

2016_0327_ilumi01.jpg

 夜中にもぞもぞと配線作業をした甲斐があり、配線関連については概ね整理整頓と補修が完了したマクツーッ!

 結構プチ断線みたいのがあったりして、やっぱエレクトロタップはダメだよなぁと感じたり。

 ブースト計のイルミも復活!どうも接触不良っぽいなと思っていたのだが、ビンゴ!

2016_0327_ilumi02.jpg

 そしてもう一つ。無駄なアイテムの一つ、車内足元のLEDランプだが、調光器みたいのがついていて光をコントロールできちゃったりする。コレがまた無駄に綺麗で素敵でかっこ良くwww

 やべぇ〜〜!うっひょひょひょひょ〜〜!と一人で車内で笑い転げてた俺www

 超楽しいwwww

 やっべ、マジ超楽しくてプシャーしちゃう。
 おしっこだけに。
 あ、いやなんでもない。

 さぁて、あとは変な中華製2DINオーディオ買っちゃうぞぉ〜!
 イエロ〜ハットで買っちゃお買っちゃお〜〜♪



 乙ッ!


posted by エイトリアン at 01:03| Comment(2) | JZX100物語 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
イエローハットのCM、明らかにABを凌駕していますね。良くも悪くも凄く印象に残ります。不愉快になる直前の寸止め感も凄い。ABは詰まんないっす。
Posted by ミセガワ at 2016年03月28日 19:59
ミセガワさん

イエローハットのCMは超お気に入りです。

ぜひeタイヤ秦野店でもこのCMにインスパイアされたCM作ってください(笑
Posted by エイトリアン at 2016年03月29日 08:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]