
RX-8オーナーズクラブのR3の協力を得て開始した、エイトの日RX-8ミーティング+走行会イベントであるエイト祭、とうとう今年で10年目・10回目を迎え、そして最後の開催となる。
今まで開催できてきたのは、あの酷暑の中参加いただいた参加者の皆さんと、そしてスタッフのおかげだ。
10年やってきたことがなくなることを考えると、果たしてどうなるのか?と思ってしまうのだが、まぁ今はこのラストイベントを精一杯やることしか考えられない。その次はまたその次で考えよう。
ということで皆さん、最後のエイト祭をぜひ盛り上げていきましょう!
イベント紹介・申し込みは下記リンクからどうぞ!
【イベント告知】第十回エイト祭FINAL!エイトリアンカップ2016Summer & RX-8ファミリーミーティング
遠い空から良い天気で盛り上がることをお祈り申し上げまするですよ。
九州は熊本の震災の影響でサーキット走行もままならぬ状況がしばらく続きそうです。
ご無沙汰です。
九州はそうですよね…早く復活してモータースポーツをみんなで楽しめる日がくるのを願っています。
東北も仙台ハイランドなんかは震災の影響をモロに受けましたが、無事復活…しかし残念ながら閉鎖となってしまいました。
そんなことがないように、近くの人はぜひ復活後はばんばん通って欲しいです。
私も一度くらい、AP行こうかと思います。
おおおおおお
なんという嬉しい生存報告(笑
今どこにいるのよーん
連絡してけろーん。Twitterでもいいよーん。