
うん。最近はこういう作業、サクサクできる様になってきてしまったゾ。

まさにこんな感じ。彗星さんめ・・。

にしても、マーク2もエイトもブレーキ交換周りはほぼ一緒ね。14mmのメガネと14-17の片口スパナあたりがあれば概ねOK。マーク2はリアのサイドブレーキはシューなので、エイトみたいに回転させて押しこむ必要もないので(熱でやられたエイトのリアキャリパーは地獄の苦しみ)、そこも超楽ちん。
あとこの写真にある、なんか変な針金バネみたいの、つい忘れがちで、やり直しってなるのがめんどくせぇ。

あと、片側2ポットピストン。結構やるね。車体が重いからなのかな。

交換したのはもちろんプロミュー!B spec。
ローターはヤフオクで買った中古。1000円w
俺、1,000円落札大好きだナww
ということで、サクサク進めたが、とあるトラブルを発見。あちゃ〜って彗星さんに連絡したら、飛んで俺んちまでやってきてくれた。マジかよこの神様。
で、そこの周りを色々ちょこちょこっとやってもらって終了。彗星さん、またもやお疲れ様でした!
RTEの入会資格に
「ミッション、またはEgを載せ替えるスキル」
ってのを追加しようではないか。
知ってる限り、RTE内で2名は助勢ができる人間がいるぞ。
全員退会か・・w