
本日、169,119kmを達成し、やっとこさ慣らし完了!
今回の慣らし、特にトラブルもなく完了となった。こりゃえがったわい。

んで雨宮でシャシダイでエンジンコンディションなどをみてもらうことに。
この辺は堀さんのテクニックが光る!

俺が300馬力よろしく!と伝えたら、10,000rpm回せば300ps出るよ、というメモまで付けてくれたぜ(笑
やった〜!エイトで300馬力だ〜!!(んなわきゃない
グラフの方は、まぁちょっと係数が掛かってるのはご愛嬌ということで、
前回のエンジンより全部上がってる。すげぇ。
トルクが23.5kgmってのがちょっとイイね。
馬力は前回エンジンより数馬力上がってるナ。これから育つコトを考えると、まだ上がる余地アリか。
さて、ハマちゃん、見てろよ〜!!!w
エイトで分切りだ!(え?
楽しみですね。
なかなかに鋭い指摘ですね。
概ねそんな感じです!
1万キロくらい走った時にピークを迎えるでしょうから、その時に最強パワーだと嬉しいですね〜。