2017年02月21日

■今週末発売REVSPEED DVDに私の恥ずかしい姿が多数収録されております



 今週末、24日(金)?か25日(土)?に発売されると思いますが、REVSPEEDの中のDVDに、エイトリアンカップとハマちゃんと俺の特集だけでだいぶ長い尺の映像が収録されています。

 もうこの映像見るだけでわかっちゃいますので言っちゃいますが、ぶつかるシーンも収録されてます。

 あと、俺もすんげぇいっぱい登場しています(笑

 あんま見て欲しくないけど、もうヤケクソなので皆さんどんどん見てください(笑

 私の恥ずかしいDVDが、全国の店頭にいっぱい並んじゃう・・ッ///
 どうしよう、もうお嫁に行けない・・・。

posted by エイトリアン at 23:29| Comment(2) | 報告・一般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
身近な友達の恥ずかしいDVD...
見たいような、見たくないような・・・

ANRIデビュー前の小峠の様な気分であります!

近々に美味しいお肉食べながら傷とアレを舐めあいましょ。
ヨロチクビ(^^
Posted by 龍 at 2017年02月22日 08:21
>>龍さん

あなた…本当に…おバカねぇ…(笑
Posted by エイトリアン at 2017年02月22日 19:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]