2017年03月08日

■TC1000 38秒808で筑千職人1位の景品が届いたエイト!

2017_tsukusensyokunin.jpg

 筑波サーキットから景品が届いたエイト!
 1月に出した38秒808の結果、職人クラスの1位が決まったからだ。

 ブツは筑千職人のオリジナルステッカー(非売品)とTC1000の走行無料券×3だ。コレはかなりデカい!
 トップになるという名誉だけじゃなく、実利まで得られる筑千職人GPは、非常にオススメの制度。
 ぜひ筑波サーキットライセンスを取得して皆さんもエントリーして楽しみましょう!

2017_tsukusensyokunin02.jpg

 にしても、うっちん☆べいべー軍団のエボ9はラジアル(Z2☆らしい)で37秒4ってなんなんだぁあああくそぉぉスゴすぎて話にならん。素晴らしい。あと、なにげにタイショーさんのBNR32とほぼ僅差ってのも嬉しい。分切りGT-Rと同等タイムってなんかスゴくね?と(笑

 まぁでも、いずれタイヤの進化などもあって、TC1000もエイトで38秒普通とかって時代も来るだろうから、その前に俺も37秒とか入れておきたいナ。

 目指せ37秒999(ココ重要

posted by エイトリアン at 00:54| Comment(0) | 報告・一般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]