2017年03月26日

■RE雨宮でまたマーク2の作業をしてもらったマクツーッ!

2017_0325_amemiya01.jpg

 REエンジンじゃないのを手がけてもらっているので、1JZ雨宮とでも呼ぶのが正しいのか(笑

 で、ちょっとステアリングラックのセンター出しや、左右のキレ角調整のために入庫。工藤さんいつもすみません。

 結論としてはダメだったワケだが、やはりちょっと個体としてズレがありそう。すげぇ何回もやってもらったのに申し訳なく・・。

2017_0325_amemiya04.jpg

 昼は吉村さんと近所のロッキー秀ってラーメン屋で味噌ラーメン。
 ココ、全然スルーしてたけど結構うまい。アリじゃん!

 すき家だけじゃねーな、富里もwww

2017_0325_amemiya02.jpg
2017_0325_amemiya03.jpg

 D1カーを見学したり。
 今年はD1スポンサー制度変更に伴い、またTOYOに復活のRE雨宮。
 フロントにR888、リアにR1Rという組み合わせ。R888すげぇイイらしい。

 しかし、パターンを見る限り、AR-1がラジアルって言い切るなら、R888もラジアルでいーんじゃね?って気もしないでも無い・・ナ・・・。

 帰りに龍さんとこ寄って飯でも〜とか思ってたけど、作業が想定よりもうまく行かず、断念。なので彗星さんがわざわざ筑波から富里まで来てくれた。圏央道が開通したからって、すげぇ距離・・申し訳ない!ありがとう!

 で、帰りは渋滞してたので幕張PAで仮眠。結構なイキオイで一瞬で気絶。1時間も経たないウチに渋滞もなくなったので帰宅の巻。

posted by エイトリアン at 22:56| Comment(0) | JZX100物語 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]