2017年06月10日

■猛暑のTC2000はキツいエイト…&マイポンダーが進化してるぞ!

20170610141048958.jpg

ゼスティノ07RSだとやはり1kmあたり0.3〜4秒落ちかなぁ。

4秒フラットで終了。

ちなみにマイポンダーでセクター表示が始まった!うれしい!

あと、筑波側でもマイポンダー持ってる人にはリザルト出力サービス始める予定たのこと!楽しみ!!!
1日500円くらいで出力してくれる予定だって。ヤべぇこりゃうれしい。
マイポンダー買う価値アリだよな!!

20170610141430900.jpg

ゼスティノ、やっぱもうちょっと欲しい、そんなカンジだなー。でも、夏場の練習とかセッティング出しとかそーいうんなら最適すぎる。

posted by エイトリアン at 14:15| Comment(4) | 走行会・サーキット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。筑波にいたエリーゼ乗りです。
ブログ拝見したことがあったので、お会いして驚きました。
ではまた。
Posted by 赤エリーゼ at 2017年06月11日 23:04
>>赤エリーゼさん

 おおお〜!!コメントありがとうございます。
 思わずお声掛けしたくなってしまったので、お話できて嬉しかったです。

 みんカラとかblogとかtwitterとかやられてる様でしたらぜひ教えて下さいませ!
Posted by エイトリアン at 2017年06月11日 23:13
ハンドルネームpanizziでみんカラやってます。
メモ代わりに時々書いているくらいですが、、暇なときにでも覗いてください!
Posted by 赤エリーゼ at 2017年06月13日 00:35
>>赤エリーゼさん

 みんカラたっぷり読ませていただきました。

 一番受けたのは、AFOの件でしょうかwww

 今後共よろしくお願いします!
Posted by エイトリアン at 2017年06月13日 18:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]