2017年07月04日

■8/2のエイトリアンカップ鈴鹿に向けて

 とりあえず鈴鹿サーキット、ほぼ1年近くぶりなので、いきなりエイトリアンカップで走って結果なんて出るワケもねーので、ライセンスを更新して(するの放っておいてしまったw)、ちょっと7月21日のクソ暑そうな日でも走ってこようかと。

 とりあえず2本走行して、練習・練習だ。

 タイヤはA052。255/40R18とハマちゃんとガチンコサイズ。

 ドライバーは、相手が谷川さんなので圧倒的にビハインド。勝てるワケもねーしベストタイムでもかなり水を空けられているので、どれだけ差を縮めることができるか?というシミュレーションの場にするつもり。

 なお、現時点でのエイトリアンカップ鈴鹿の空き状況だが、あと6台。
 この時期なので、満員には恐らくならないとは思うが、30台程度でワンメイクで走行できるって、すげぇ贅沢三昧すしざんまい。

 なお、現時点での各クラス別申し込み者数は下記の様な感じ。
 OPEN-Rが多いゾ!珍しい!w
 Expertが少ない。シリーズ戦を有利に進めるチャァ〜ンス!

 まだ募集中。お待ちしてまーす。

RX-8 OPEN-S 0
RX-8 OPEN-R 4
RX-8 Expert 4
RX-8 More 9
RX-8 Light 3
RX-8 AT 1
RX-8 TireLimit 5
RX-8 SHOP 2

<走行会小計> 28

posted by エイトリアン at 11:25| Comment(0) | 報告・一般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]