2017年07月13日

■夜のタイヤ組み換えだマクツーっ!

20170713225926272.jpg

ミセガワさんとこに行く時間がなかったので、湘南宅配ピットマンさんに無理をお願いして、夜に作業してもらう。

そう

マクツーのドリケツタイヤ交換だ。

20170713230010012.jpg

有り得ないサイズ感。

RX-8純正の8Jホイールに265のグッドイヤーRS-SPORTをハメハメ。高島さんからもあんま推奨しないサイズだよーと言われたが、難なくこなしてくれるのはさすが。

にしても、このサイズだとエアは普通に入らないんだナ。知らなかった。

ドリケツとは言え、廃棄される265とかを使うこと考えると、9Jくらいのドリケツ用ホイールが別途あったほーがいーんだろーなと改めて感じた次第。

にしても、俺、だんだんドリケツ、贅沢ハイグリップになってきてるんだけど…。なお、次はなんと、RE-71Rをドリケツにする予定…。おおお…恐ろしい…。

ていうかちゃんとケツ出したまま維持できるかな?

そのあたりも楽しみ!

次のドリフト走行は、16日(日)に富士ドリパでTKくらぶ走行会なり。

なお、翌日は富士本コースでRX-8のテスト走行(ライセンス走行)。富士ばっか行ってんな(笑

posted by エイトリアン at 23:06| Comment(0) | 報告・一般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]