2017年07月17日

■俺カーの油脂類メンテナンスだエイトっ!

20170717190042173.jpg

ちょっくらディーラーにて、ミッションとデフオイルの交換に。

今日の富士走行でちとやばめ感を強く感じたので。

20170717190101720.jpg
20170717190106931.jpg

ミッションの状態。かなりシャバい。シャバすぎんぞキサン。わいが殴らんと思っちょるんか?カメラ止めぃや。

お前らワシのファイトクラブになにしよるんじゃっ!!

おっといかん、つい…。

20170717190340765.jpg
20170717190346358.jpg

デフもだいぶシャバい。

シャバいことばっかいっちょらんと、俺とスパーやらせろや。

おっと、また…

20170717190508150.jpg

ウチ帰ってからエンジンオイルも交換したり。とにかくクソ暑い富士走って、やはり油脂類の全とっかえを決意させられた。

8/2の鈴鹿、万全体制でいかんとな。

posted by エイトリアン at 19:07| Comment(0) | メンテの記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]