2017年07月17日

■ひっさびさの富士スピードウェイ本コース走行でイロイロ明らかになったエイトっ!

20170717191319038.jpg

8/2に鈴鹿サーキット走行を控え、まず高速サーキットの練習も兼ねて、富士スピードウェイの本コースを走行。

前回走ったのは昨年11月。全然走ってないね…。
俺やっぱ、来年は本コースライセンスやめよっかなぁ…。少し悩んじゃう。

20170717191916814.jpg

タイヤはヨコハマADVAN A052。255/40R18中古5部山くらい。

走行はSー4B枠。40分走行枠だったこともあり、ガラッガラ。クリア撮り放題。サイコー!

20170717191848556.jpg

タイムはマイポンダー計測で、2分0秒731。最初の数周はタイヤのあたりつけもあるのでそんなもん。ただ、途中でエンジンも熱もすげーだろうし、今日はホント、感覚の調整、リハビリも兼ねて、かな。

水温はマックス115度。クーリング入れるとすぐ90度に下がるが、やはり上がりはキツい。なんとかせんとなー。

20170717192222235.jpg

それから今日、34RのSさんと交流ができた。キレイにキマってるクルマ。プロミュー派だったので、なんかお互いうれしくなって意気投合(笑

こーいうの、やっぱいいよね。

posted by エイトリアン at 19:24| Comment(0) | 走行会・サーキット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]