2017年07月29日

■真夏のTC1000で39秒2だエイトッ!

20170729082551609.jpg

ちょいとA052がTC1000だと実際ゼスティノとどのくらい違うのか?とか、ガス欠発生タイミングチェックなどを目的に走ってみた。

20170729082704432.jpg

朝6時のピット狙いにやってきたら、ぜんっぜんいないw

ピットはR大佐が7:30くらいにやってくるまで、いつものメンバー3台とフォーミュラピットが3つくらいでガラガラ…

走行も、8時枠は3台という豪華ぶり。8:15枠はS2000が1台走行してるだけ。すげえ。

20170729082912135.jpg

んで、39秒286で職人クラストップに躍り出たぜっ!!

20170729082951852.jpg

NSXの005さんに勝ってる!よっしゃ!

にしても、A052やっぱかなりイイタイヤだなぁ。長持ちする。
絶対タイムはBSのRE05Dの方が上だろうが、良いタイムを長く、ってんならA052の方が良いって感触。

あと、A052、やはりラジアルってカンジ。Sタイヤと比較すると、やっぱ剛性足りない。もちっと踏ん張って欲しいのになーと思うpointが時々ある。ま、それが改善したら完全なSタイヤになっちゃうけど。
posted by エイトリアン at 08:33| Comment(0) | 走行会・サーキット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]