
9月のエイトリアンカップ富士直前でエキセントリックシャフトにクラックが判明し、エンジンOHを余儀なくされた俺カー、無理やり作業を押し込んでもらって昨日納車された。

しどい…(T_T)

距離は203,983kmでOH。も、もうどこに出しても恥ずかしくない過走行車両だナ…。

ということで、納車直後からいきなり慣らし走行実施。平日の夜なのに(笑
ちなみに今回交換したのは、エキセントリックシャフトのみ。ハウジングすべて、ローターは流用なので、アペックスシールの当たり付けとマイナートラブルチェックのための走行が主体。
なので、距離も1,000kmくらいで概ね問題なさそう。あんま焦ってやらない方がいい、ということなので、ゆっくり確実に慣らし走行実施をするつもり。
シュットコメインになると思うので、出会っても煽らないでください(笑
富士走行中にある回転域でのバイブレーションがいつもと違ったのであれ?って思ったからです。
それともデンマ的な?
どんな感じなんでしょ?
ホントSPAMかと思う様なヒドい内容w
なお、イメージは電マ的ですw