2019年06月08日

■8/12(祝/月) エイトリアンWTACチャレンジ応援走行会(TC1000)を実施します

wtacchallenge_thum02.jpg

 自分自身で、自分を応援する企画、なんてかなりおこがましいですが企画しました。

 イベント詳細ページ:https://rx-8wtac.wixsite.com/main/challengesoukoukai

 サポーターになってください!って言って、じゃあはいどうぞ、ってことじゃなく、どうせなら走行会に参加すると、自然にその利益がサポートになる、ってなったらいいじゃん!って思って企画しました。集まらなかったらむしろ持ち出し(笑 ってリスクも大きくありましたが、きっとなんとかなるだろう!とエイヤ!で見切り発車しました。

 日時:8/12(祝/月)
    AM 09:00〜12:00 サーキット走行
    PM 14:00〜16:30 座学・WTACトークショー
 場所:筑波サーキット コース1000

 本走行会も、どうせ暑い時期にタイムアタックで結果を!というのは望めないと思いましたので、じゃあやっぱりこの時期はスクール形式でドライビングを学びましょう!という形式にしました。

 午後には、座学とトークショーです。ん?トークショー?なにそれ?

 はい、今回講師にお招きしたのはなななんと、あの・・・

2019_0812_taniguchi.jpg

 谷口信輝選手です!

 あの多忙な谷口選手のスケジュールを、奇跡的に抑えることができました。
 ほんっとにラッキーそのものです。

 で、このスクール形式走行会では、オーナーカーを谷口さんがドライブし、助手席で体感できるというハンパない贅沢感。
 そして午後には座学で谷口さんのドライビングについての説明や質疑応答なんかもできたり、そしてオーストラリアWTACに何度も参戦している谷口さんから、このコースでの思い出などを語っていただこう、そんなイベントです。

 定員は44名ですが、実は募集開始半日で同乗枠はうまってしまい、現在37名、残り7名の枠です。

 夏の暑い時期ですが、一日谷口信輝選手を堪能しましょう!

posted by エイトリアン at 08:44| Comment(0) | WTACチャレンジ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]