2008年04月14日

■パーティレース RX-8マスターズクラス 参戦します。

 兼ねてより憧れていたパーティレースの世界に飛び込みます。

 タイムアタックではなんとか日本一の座を獲得できましたので、次なるステップとして、パーティレースを選択しました。自分のMSVではレギュレーション上参加できませんので、パーティレース仕様のエイトをもう1台購入しての参戦です。

 仕様がかなり異なる車両ですが、少しでも身体を補正しながら良い結果を出せる様に努めたいと思います。

 More車両でのタイムアタックで良い成績だったからと言って、パーティレースでカンタンに勝利できる程甘い世界ではないですが、参加する限り目標はもちろん優勝です。

 まずは5月5日の第一戦に向けて、全力投球です!

 今年で終わるかも知れないパーティレースRX-8マスターズクラスですが、最後に大きな花火を打ち上げて盛り上げていきたいと思います。RX-8を筆頭としたモータースポーツが、さらに発展していける様に、微力ながら支えの一人となっていく所存です。

 皆さんの応援をお願い致します。
posted by エイトリアン at 00:00| Comment(12) | パーティレース参戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
同じ臭いがする。(笑)

いよいよ来ましたね。
買う買わないの話が出ていたときから、来い来いと思っていましたよ。
車両を弄れない私にとって、タイム差の目安ができて励みになります。
同じ土俵で走れることを楽しみにしています。
どうぞヨロシク。
Posted by フォルテ at 2008年04月14日 17:30
こちらこそよろしくお願いします。

私の車両はデチューンしてもレギュレーション違反なので、もう1台購入という愚行に走ってしまいました:-)

金銭面では非常に厳しいですが、夢の実現に向けて着実に一歩ずつ進んでいきたいと思います。
夢についてはここでは割愛しておきます・・・。

まずは車両に慣れるコトから始めます。
Posted by エイトリアン at 2008年04月14日 17:45
すげー。
走り仕様のRX-8を2台。。
がんがれ。
Posted by ちゃぼ at 2008年04月14日 18:35
いや〜・・キツいですヨ・・実際・・w
Posted by エイトリアン at 2008年04月14日 18:59
4/1じゃないから本当の話ですよね?

エイト×2台維持はきつそうですが、がんばって結果残してください。

NCは考えなかったのですか?
Posted by 「もと」 at 2008年04月14日 19:17
4/1じゃないのでエイプリルフールではありません:-)

NCもかなり検討しましたが、やはり自分が出場するのはRX-8しかないだろうと決意したというのが大きいです。

RX-8というクルマと出会ったコトで、こうやってモータースポーツを知ることができ、そしてたくさんの仲間を得ることができました。
そのラストレースの可能性が高いマスターズクラス、今出ずしていつ出るのか?将来、絶対に後悔する!と思ったのも大きいです。

決定にあたってはたくさんの人たちの支援や応援がありました。その方達にまずは御礼申し上げます。

NCも素晴らしいクルマですが、自分のステップアップに一番相応しいのがエイトでした。
なぜなら、タイムアタックで最速→レースでも最速(目標)というルートをたどれるからです。

他車種に移るのは、それからですね・・
Posted by エイトリアン at 2008年04月14日 19:44
やっと、決まったですか。
ようこそ、NR−Aに!
Posted by らんまん at 2008年04月14日 20:29
えへへ。よろしくお願いします!
Posted by エイトリアン at 2008年04月14日 22:26
NCで一度は諦めていたので、まさかとは思ったけど決意したんだ☆

目一杯楽しんでくだされ。応援しておりまする♪
Posted by まる元 at 2008年04月15日 00:35
NCよりエイトの方が安く買えるってのも大きかったですね。

応援ありがとうございます!
Posted by エイトリアン at 2008年04月15日 01:23
すごい!大変なことばかりでしょうが応援しますよ〜。

マツスピカップはローダーで2台積んでってパティレとMoreダブルエントリーですね♪
Posted by はっし〜 at 2008年04月16日 19:17
ローダーで積んでいく必要はありません。

なぜならば、モナークにガレージを借りるコトにしたからです。
筑波から1分のガレージにエイトを保管しておいて、筑波までエイトで向かい、そこでエイトに乗り換える・・ずいぶんと頭の悪い行動です・・。
Posted by エイトリアン at 2008年04月16日 22:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]