2008年04月16日

■パーティレース第一戦までのスケジュール予定

 第一戦は、5月5日(月/祝)に、筑波サーキットで開催されます。コカ・コーラ オールドナウ・カーフェスティバルのコースイベントとして行われるものであり、予選は朝、決勝は午後に実施です。

 正直、今後のスケジュールはかなりタイトであり、余裕があるとはお世辞にも言えた状況ではありません。ここまで厳しいスケジュールになった大きな理由は、自分が参戦を決意するまでに時間を要した、ということに他なりません。

 ここは大きな反省点です。今後、意思決定は迅速に行う所存です。

 パーティレース第一戦までのスケジュールは以下の通りです。

 4/18 RE-11到着
 4/19 マツダディーラーに預けてある車両受取
    シートベルト/タイム計測器/シート交換作業実施
 4/20 タイヤ交換
 4/21 アライメント・セッティング他(RE雨宮様)
 4/22 合同練習会/ディーテクニック走行会(筑波サーキット)
 4/26 練習走行(筑波サーキット)
 4/27 油脂類交換
 4/28 マシンカラーリング/ゼッケン貼り付け作業他
    アライメントその他再セッティング(仮)
 5/2 エイトリアンカップ(筑波サーキット)
 5/5 パーティレース第一戦

 準備よりも練習に主眼を置いています。まずは結果を出すために全力を尽くします。
posted by エイトリアン at 00:00| Comment(2) | パーティレース参戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まー予定は適当でいいと思います。まずはタイヤとアライメントですね。

合同練習会の受講証来ました。A組なので多分エイトと一緒です。少しあおりますが宜しくお願いします。今回はRE11の説明会、スタート練習もあり内容濃そうです。
Posted by RTEドコデモNC at 2008年04月16日 21:18
NCに煽られるワケにはいきません。
一応俺は、NCで9秒台をサクッと出した経験があります。

パーティレースNo.1車でどこまでタイムを出せるかはわかりませんが、期待していてください。

なお、アライメント測定の際、雨宮さんでコーナーウェイト及び車重を測定してもらう予定です。
1300kgを切らない様に軽量化して参ります。
Posted by エイトリアン at 2008年04月16日 22:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]