2008年04月18日

■パーティレース合同練習会の開催通知が届きました

080419_practice.jpg 4/22に行われますパーティレース合同練習会の開催通知が郵送されてきました。組分けは「A組」でした。

 申し込んでいたゼッケンについても記載されていましたが、私が申請した「1」は無事受理された様です。No.1というゼッケンは決して軽いものだとは思いません。その番号にふさわしい結果を出したいと思います。

 練習会当日は、ブリヂストン社の社員によるRE-11説明会があったり、講師による同乗講習があったり、スタート練習があったりと非常に濃い内容です。もちろんフリー走行もあり、25分×2と十分な内容となっています。これで15000円というのですから、非常にお得すぎます。参加者もパーティレースに参加、もしくは参加を検討している方ということで、意識の高い人が多く刺激されそうです。

 この日は練習会終了後、ディーテクニックさんによる中級者、上級者向けドライビングスクール&走行会 in筑波サーキットコース2000が開催されており、私はこちらにも参加します。

 ちょっと走りすぎかも知れませんが、とにかくパーティレース車両に慣れなくてはならないという点と、新しいタイヤであるRE-11にも慣れること、この2点を重視しての練習会・ディーテク走行会のダブルエントリーです。

 この日は初のパーティレース車両によるサーキット走行です。初めてづくしで心配ですが、課題等を分析できる様にしっかりと車載カメラによる撮影、データの記録を実施する所存です。
posted by エイトリアン at 00:00| Comment(5) | パーティレース参戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
自分もまったく同じでその日にシェイクダウンみたいなかんじです。
ディーテクのもでるのでよろしくです。
自分はまたこわさないことが目標です。。w
というか1をつける資格あるのは暗黙のルール?でいえばか○ぴーさんだけな気もしますがw
パーティーレースはゆるいとこもあるのありかなとは思いますw
Posted by あーきん at 2008年04月20日 00:53
合同練習会はお得ですよ!
軽食といいつつ、お腹一杯にできます。w

同じくA組なので、突っつかせて頂きます。w
こっちのセッティングが出てないからムリか…。
Posted by ウッシー at 2008年04月20日 01:00
>>あ〜きんさん

 こちらこそよろしくお願いします。
 ゼッケン1番にふさわしくなる様にガンバります!

>>ウッシーさん

 たとえセッティングが出たとしても
 追いつかれることはありませんヨ(RTE
Posted by エイトリアン at 2008年04月20日 01:23
エイト4台参加なんですね。誰かな?
Posted by さとし at 2008年04月20日 12:43
エイト・・逆に言えば4台しか参加しねーのか・・
す、すくねえ・・・・・
Posted by エイトリアン at 2008年04月20日 23:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]