2008年04月25日

■パーティレース 参加受理証が届きました

080425_syorui.jpg 5/5のパーティレース 第一戦の参加受理証及び入場券他が届きました。今回、ピットクルーとしてさわじぃさん、miniさん、それからRE雨宮のナベさんにお願いしています。

 ゼッケンは見事「1」番をゲットできました。通常、昨年のシリーズチャンピオンにのみ与えられる栄誉あるゼッケンである「1」ですが、誰も使用していないということで私が獲得してしまいました。

 今回はパーティレースでは実質的な初レースとなります。

 応援してくださる皆さんの声に恥じない結果を出せればと思っています。

 よろしくお願いします。
posted by エイトリアン at 00:00| Comment(2) | パーティレース参戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
スーパーアグリと同じでグリッドに並ぶだけで大変ですよ。(トルコはどうなるか?)
無事完走を祈っております。
Posted by らんまん at 2008年04月29日 11:23
らんまんさん、ありがとうございます。

完走&優勝目指してガンバります!
Posted by エイトリアン at 2008年05月01日 01:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]