2008年05月05日

■速報:決勝で表彰台に乗りました!

 決勝で1人抜き、3位でシャンパンファイトを実施しました。

 詳細は報告いたしますが、スポンサードしてくださったメタライザー様、RE雨宮様、湘南マツダ様、江川組様には深く御礼申し上げます。

 また、ピットクルーとしてサポートしてくださったさわじぃさん、miniさん、RE雨宮ナベさん、そしてなにより風来坊さん、本当にありがとうございました。おかげさまでドライビングに集中することができました。

 今回の結果は一つの成果ですが、満足せずに次はさらなる上位、もちろん優勝を目指します。引き続き、みなさんの応援、よろしくお願いします。
posted by エイトリアン at 20:20| Comment(12) | パーティレース参戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おめでとうございます&お疲れ様でした!
初出場で表彰台なんてさすがですね
観戦に行けたら良かったんですけど。。。
次戦の活躍も期待してます
Posted by take0426 at 2008年05月05日 22:09
お疲れ様&おめでとうございます。
それとゲストパスありがとうございました。
今年は誰のピットクルーもやっていないのでのんびり観戦しましたが、過去3年見たことない接戦のトップ争いは見応え十分でした。そして見事最終コーナーでインを取り、3位ゲットにうちの息子まで訳も判らず大喜び&大興奮でした。オーバーテイクシーンはシッカリ、ビデオに撮りましたので後日DVDにでも焼いてお届けします。次戦では更に上を狙ってRTEかねぴー選手、たるみさんも絡め、RTE 1,2,3フィニッシュとかしちゃって下さい。ただし誰が1位かはまあジャンケンでもして決めて下さい。では7月も楽しみにしています。
Posted by ミセガワ at 2008年05月05日 22:53
3位おめでとうございます。
トップ集団の混戦を後方から見てゾクゾクしました。しかもあの方を抜くとは相当なUDEですね、7月またお願いします!
Posted by さとし at 2008年05月06日 06:28
>>たけさん

 ありがとうございます。
 デビューレースでお立ち台なんて、ちょっと出来すぎな結果ですが
 次は勝てる様にすべてを投入します。

>>ミセガワさん

 観ていた方にも楽しんでいただいて何よりです。
 あの最終コーナーは、K林さんのシフトミスに乗じ
 ストレートで横に並び、最終コーナーでインに飛び込んだシーンです。
 結構気持ちの良いシチュエーションでしたね〜

 RTE123フィニッシュもいいですね。
 もちろん1は俺ですが:-)

>>さとしさん

 トップ4台のラップタイムはだいぶ拮抗していましたので
 スタートさえ失敗しなければあ〜いう状況になると予想していました。
 ですが、やはり抜くのは実際厳しいですよね・・

 予選をいかにトップタイムで走り抜けるかがキモになってくるのだと
 強く痛感しました。

 7月も、こちらこそよろしくお願いします。
Posted by エイトリアン at 2008年05月06日 09:00
お疲れ様でした&3位おめでとうございます。
次回もまた楽しませてください。
Posted by 末広がり八(エイト) at 2008年05月06日 20:26
3位おめでとうございます!
お疲れ様でした。

次回、また楽しませてください。
Posted by 末広がり八(エイト) at 2008年05月06日 20:31
お疲れさまでした&お立ち台おめでとうございます!
私の予想では「エイトリアンは私よりは速くないけど私より速くない人よりは速いだろう」ということで、順当な結果です。
でも、レースは何があるか分からないので、大きなミス無く走りきったのが成績につながっているはずで、すばらしいと思います。

RTEでの表彰台独占目指してがんばりましょう!(あ、テッペンはオレねw)
Posted by かねぴー at 2008年05月06日 20:39
表彰台おめでとうございます!!
>大喜び&大興奮
 本当にその言葉通りでした。6,7番ピットは大歓喜でおたけび!ww

次もまた見るものをとりこにするレースをRTEで作って下さい。
勿論、表彰台独占も♪
Posted by mini at 2008年05月06日 23:00
パーティーレース、初参戦で表彰台。
おめでとうございます。この時期は忙しくて何もお手伝いできませんでした。
なんか、車もカッコイイですね。さすがリーダーです。
Posted by KOO(くー) at 2008年05月07日 00:14
>>末広がり八さん

 今回は最初から最後まで応援ありがとうございました!
 とても心強かったです。
 次回ももちろん楽しんでいただける様にガンバります!

>>かねぴーさん

 おかしいですね
 私の予想と少し違っていた様です(笑

 でも、さすがにかねぴーさんです。
 とは言え、シリーズチャンピオンが安穏と
 レースを展開できない気持ちにさせることができて
 俺だけじゃなくて、きっと出来さんも嬉しく
 思っている気がします(笑

 表彰台独占、ホントにやりましょう!

>>miniさん

 今回はサポート本当にありがとうございました。
 大興奮状態は走行車内にも伝わってきていました:-)

 これからも皆さんに楽しんでいただける
 レースをしたいと思います!

>>KOOさん

 「さすがリーダーです」は
 優勝するまでとっておいてください(笑
Posted by エイトリアン at 2008年05月07日 02:34
遅くなりました!

初参加での表彰台、流石です!おめでとうございました!!

決勝の展開も、これまでのパティレに比べても素晴らしい内容で、まさに手に汗握って応援していました。

レースにタラレバはありませんが、終盤エイトリアンさんも追い上げていましたし、あと数周あったらどうなっていたか…

次戦も、楽しみにしています!!
Posted by yu-pa at 2008年05月09日 14:22
yu-paさん、ありがとうございます。

数周あっても実際は厳しかったとは思います・・

ラップタイムの差が物語っている様に、まだ自分の車両は100%のセッティングとUDEを出し切れていません。

特に最終コーナーで他車との速度差を強く感じました。この辺を改善すべくさらに精進して参ります!
Posted by エイトリアン at 2008年05月09日 14:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]